ぱいおにあガールズブログ

川崎にあるセクシーキャバクラぱいおにあの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

川崎にあるセクシーキャバクラぱいおにあの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

リカだよ💓
女の子ブログ添付画像1

今週は金曜日まで出勤するよ

8年くらい同じ時計つかってたから

新しいのほしーいって色んな時計見てたけど 

コレ!っていうの見つからなくて

与那国島の帰りに那覇の免税店よってみたら

可愛いの見つけたのー

ベルトがセラミックで文字盤はピンクゴールド

ベルトもピンクゴールドなのと迷ったけど

店員さんにつけてもらって遠くから見たら

セラミックの方が可愛かったからすぐ買っちゃった

ゴールドだと派手すぎちゃうし

シルバーだと普通な感じで

アクセサリーはピンクゴールドばっかり

大事に使おう
このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです( ˙³˙ ) アル中… …
女の子ブログ添付画像1

お久しぶりです( ˙³˙ )

アル中…
そして花粉症の、
せいらです(´。・ω・)ノ゙💗

皆さん覚えてますか?(笑)


中々来れないお客様…
他の女の子のお客様…

から

「blog更新📝しないね😢
辞めちゃったの?」


と言われ髪染めてる間に久々更新👏

今日は、nail💅💎も行ってきました☺️


昨日の店休日は、缶チューハイ飲みながら
掃除をして
すっきりです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


本日オープンから居ます🙋💗
しゅーごうっ«٩(*´꒳`*)۶»
ご来店お待ちしております!


最近シャンパンを瓶で飲む🍸
せいらでしたーっ!

Ps.出勤確認は、直接お願いします🙇‍♀️
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはよぉ
女の子ブログ添付画像1

ヨガでみぞおちから足だと思って歩くと

モデルさんみたいにカッコよく歩けるって聞いて

昨日酔っ払ってお店で女の子に披露したら

足首痛めたリカちゃんだよ


昨日もめちゃめちゃ楽しかったなぁ

バレンタインチョコのお返しに
クマのマカロン頂きました

可愛いすぎる🐻

そして いつも来るたびに美味しいイチゴを持ってきてくださるお兄さま
昨日も大きいイチゴありがとうございます🍓

今日はちょっと予定あって22時半〜出勤になります

今日もたくさん笑える日になりますよーに
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ